スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQMJ3】ライドの解禁条件と操作の方法とは【攻略】

DQMJ3(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3)のライドの解禁条件の一覧や操作方法になります。
ライドの種類は「陸上」、「水中」、「空中」のいずれかに分類されています。
ライド中にAボタンを押してフィールドにいる敵を攻撃できます。

攻撃を受けた敵は気絶します。敵が気絶したまま戦闘に入ると先手を取ることができます。

ライドの解禁条件の一覧

ライドの種類 解禁条件 ライド時のジャンプ回数
陸上ライド 静寂の草原のバーチャルコロシアムでCランククリアする 3回
水中ライド 凍骨の氷原のバーチャルコロシアムでBランククリアする 2回
空中ライド 焦熱の火山のバーチャルコロシアムでAランククリアする 6回
大空ライド コア攻略後のバーチャルコロシアムでSランククリアする ∞
※陸上では全てのモンスターに騎乗できます。
※水中ライドは水のあるところでBボタンで潜ることができ、押すのをやめると浮上します。
※空中ライドは降下が遅いので遠くまで飛ぶことができます。
※大空ライドは「ギガボディ」または「超ギガボディ」の特性を持つモンスターが必要です。大陸間を移動できます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。